2023/03/06

肉そばのカップ麺ネタ

今回はブログネタとして、「カップ麺」の話をします。

マルちゃんの肉そばというカップ麺が100均で売っています。


スープがフタの上にくっついているタイプです。

早速開けてみましょう!

中身はこんな感じです。

具は、お肉とネギが入っています。
スープは後入れなのでフタから外しておきます。

お湯を入れてみましょう。

3分後にスープを入れて、このようになりました!
美味しそうです!

私は一味唐辛子を少し入れて食べました。
麺は良くも悪くも、そばという感じは薄かったです。
スープはそばにしては少し濃い目に感じました。
具の量は少し物足りないですね。

全体的には美味しく食べれました!
もう少しお肉が多ければ満足度は更に上がりそうです!
七味唐辛子を入れたらいいと思います。

100円でこれが食べれればまぁいいかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

bardに多くの人に見てもらえるブログの作り方 初心者編を聞いてみたネタ

  今回はブログネタとして、「 Bardに多くの人に見てもらえるブログの作り方」を聞いてみました。 今回はもGoogleの「Bard」を使いました。 では早速、Bardさんの回答はこちらです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ブログ初心者が、多くの人に見てもらうブログを作る...