2023/03/05

社会人の読書ネタ

今回はブログネタとして、「社会人の読書」を扱います。


日本の社会人のうち、月に1冊以上本を読んでいる人は「全体の約40%」だそうです。
(楽天ブックス様調べ


            画像は楽天グループ様よりお借りしました。

この結果から、月に1冊以上読書をすれば「上位4割の中に入れる」ということです。
これは非常に嬉しいことですね!

さらに、読書をすれば知識が身に付き、ブログのネタも手に入れることができます。
いいことしかありません!

読書をする→ブログを書く
これをすることで、
知識をインプット→知識をアウトプット
できますので、自身の成長も望めます。


私もこれから読書を始めて人生を変えていきたいと思います!
皆様のブログネタの一助になればと思います!

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

bardに多くの人に見てもらえるブログの作り方 初心者編を聞いてみたネタ

  今回はブログネタとして、「 Bardに多くの人に見てもらえるブログの作り方」を聞いてみました。 今回はもGoogleの「Bard」を使いました。 では早速、Bardさんの回答はこちらです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ブログ初心者が、多くの人に見てもらうブログを作る...